御座白浜海水浴場かもバッチリ見えます、看板掛け替えました!!

LINEで送る

夏休みに入る前に、御座白浜海水浴場に面する入口の看板を、新しい看板に掛け替えました!!

gozashirahama-yamami-autocamp_01_20160716

御座白浜海水浴場とやまみオートキャンプ場のイメージで、ぐぐ~~~んとオシャレになりました。

gozashirahama-yamami-autocamp_02_20160716

御座白浜海水浴場エリアでキャンプをしたい方々、ご予約は毎日承っていますので、ぜひお電話ください。ご不明な点やご心配な点も気軽にお問い合わせくださいね。

gozashirahama-yamami-autocamp_03_20160716

夏休み中、キャンプ場に加えて、海の家もやっていますので、御座白浜海水浴場にお越しの際には、ぜひ寄ってください~。

==========

●御座白浜海水浴場 やまみオートキャンプ場
0599-88-3555

海の家の黒板メニューもデビューしました。

LINEで送る

3連休直前、Cちゃんに黒板メニューを書き上げてもらいました。

gozashirahama-yamami-autocamp_menu_01_20160716

良い感じに仕上がりましたね。

gozashirahama-yamami-autocamp_menu_02_20160716

黒板にチョークで書いているため、Cちゃんのために丁寧に取り扱わなければ・・・!!

gozashirahama-yamami-autocamp-mae_20160716

やまみオートキャンプ場前から、御座白浜海水浴場を眺めながらの「生ビール」や「かき氷」は、最高ですよっ!!

==========

●御座白浜海水浴場 やまみオートキャンプ場
0599-88-3555

御座白浜海水浴場、夏が始まりました!!

LINEで送る

今年も、無事に御座白浜海水浴場の海開式が終わり、いよいよ「夏」が始まりました!!

gozashirahama-umibiraki_20160701_04

gozashirahama-umibiraki_20160701_01

これから、どんどん御座白浜海水浴場も賑わい、盛り上がってきます。

御座白浜海水浴場に近いキャンプ場をお探しの方、ぜひぜひやまみオートキャンプ場へお越しください~。

ご家族が楽しめるキャンプ場を目指していますので、不安なことなどありましたら、丁寧にお応えさせていただきますので、お気軽にお電話ください。。

yamami-camp_20150815_02

==========

●御座白浜海水浴場 やまみオートキャンプ場
0599-88-3555